2009年12月18日

そんな年の瀬

今年を振り返ると「仕事が忙しかった!」がもう何よりも一番に来てしまう。

4つの新製品、2つの季節プロモーション、その他アドホックで発生したいくつものプロジェクト、、、、、
1年間常に複数プロジェクトの準備期間と実施期間が全て重なってて、常に「何か忘れ物がありそう」という不安と焦燥感に怯えていたような気が。

本来の業務以外の「見えない業務」をなるべく減らして効率性をアップさせたいんだけど、そういう評価に直結しない業務って誰もやりたくないから結局自分にまわってくる。
「本来私のところに来るはずじゃない案件なのに!」と思うようなこともいっぱいあって泣きそうになっているし、実際一度キレた(笑)

そんな状況の中参加した会社忘年会。
ついつい愚痴ってしまったら、同僚が笑って
「だってしょうがないじゃない、仕事は一番忙しい人に頼めって言うし」(←初耳exclamation×2
「(私が面と向かってキレたマネージャー)は信頼してる人にしか厳しく接しないんだよ。俺なんか上司経由でしか頼まれたことないもん。だから大変だろうけどむしろ羨ましいよ。」と次々励ましてくれて、ジンときた。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

3月にこの製品を担当するようになった当初「私の仕事って微妙〜。つか、いらなくない?」と思ってたことを思い返せば、いま色んなプロジェクトに関われていることは嬉しい悲鳴だと思う。
一人じゃ回せないから今まで以上に色んな人に支えてもらってきたし、その中で新たな(仕事上の)出会いもあったし。
ちゃんとやりたいと強く思えば思うほどに、全てに同じ集中力で目を配れないことが辛くて苦しかったけど・・・・ それも勉強なんだなぁ。

どうしても目先の不幸の数ばかり数えてしまうけど、自分がどれだけ恵まれていることか。もっとポジティブに、俯瞰的に物事を見ていかなくちゃ本当に不幸になっちゃう。気をつけよーっと。


・・・・とか真面目に書きつつ、来年はこの自転車操業的ワークライフから卒業して私生活の充実を図りたい! 
posted by め at 01:59| パリ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

BOBO

元同僚の新居へお邪魔してきた。
若い夫婦なのにこんないい場所(駒澤公園周辺)に新築の家を建ててしまえるなんて・・・二人ともスーパーナイスな人柄だし・・・人生って不公平だけど上手くできてる。嫉妬する気もおきないくらい、素敵カップルなのでございます。


来月にはママになる元同僚。おしゃべりしてる最中にも赤ちゃんがお腹を元気に蹴っていて。女の人って自分のお腹の中で人間育てちゃうんだから、そりゃ強いよなぁ、なんて他人事のように感心してしまう。

元気な男の子が生まれてきますように!


写真はキャバリアのBOBOちゃん。
091106_2227~03.JPG091106_2248~01.JPG
posted by め at 01:25| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

答えはシンプル

健康診断の結果がきたー。

1キロ増。ウエストXXcm増・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

封筒開けて 「増えた」 と呟いた私に、オフィスで向かいに座る同僚が冷静にひとこと。


「俺、たぶん(太った)理由知ってる。 教えてほしければ言ってあげるけど?」




・・・いえ、いいです。

たぶん私が部署で一番、休憩室にある自販機(お菓子やインスタントラーメンが売ってる)の利用回数が多いこと、自覚はあるんです。自覚は。
ただ制御できないだけ・・・。
posted by め at 01:30| パリ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

F1 part3

携帯写真つづき。

■ガレージ
働いてるのは外人のおっさん達ですが、制服効果でやたら格好良く見えたりします。
091003_1004~01.JPG

091003_0952~01.JPG

091003_0955~01.JPG

posted by め at 00:42| パリ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F1 part 2

携帯写真つづき。


■パドッククラブ内
パドック内では色んなサービスが受けられて、マッサージやネイル(チームエンブレムを爪に塗ってくれる)、他にも軽食やゲームも。。。
F1のシャンパンファイトで使われるシャンパン、MUMMも常に置かれてました。(仕事中じゃなければ飲みたかった。)


アイスクリームパーラーの横にマシュマロとグミのタワーが・・・。
もちろん、全部無料☆ おいしかったわーい(嬉しい顔)
091003_1118~01.JPG

ラウンジ内で出たデザート。これも美味しかったんだよねぇ。
…って、甘いものしか携帯で写真撮ってないよ、情けない・・・。
091004_1258~02.JPG

■ドライバー盗み撮り。
ハミルトン in チームカフェテリア
091004_1126~01.JPG

ジェンソン・バトン 朝のひとこま。
091003_0906~01001.JPG

二枚目でした。ジェシカさんも綺麗でした。美男美女、羨ましい。
posted by め at 00:22| パリ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F1 part1

行ってきました、鈴鹿。

一般客が入るグランドスタンド席はともかくとして、パドッククラブは別世界、でした。
世界各地を転戦する各チームと一緒に料理人やセキュリティ、いろんなスタッフが大移動してて、日本にいながらにして外国のような雰囲気。今回、木曜日から日曜日終わりまで滞在させてもらって「F1サーカス」って言われる世界を垣間見させてもらいました。

なかなか出来ない体験をさせてもらって、仕事とは言え楽しかったです。来年も来れるかなぁ。(来年も今の会社にいるのか・・・?)


■ピットストップ3連写
待ち構えてます。
091003_1415~01.JPG

はい、きました〜。タイヤ交換よっこらしょ。給油もしますよ。
091003_1415~02.jpg

あとちょっと待ってね〜。
091003_1415~03.jpg

この間、10秒もかからず。迫力あります。
posted by め at 00:06| パリ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ピエール・エルメ

090925_1843~02001.JPG

表参道にある「ピエール・エルメ」の新作試食会へ行ってきました。

お腹いっぱい食べてしまった! シアワセ・・・・・黒ハート黒ハート

名物のマカロンも勿論、いただきました。

あー、お腹が3つくらいあったら、もっと食べられたのに。。。
posted by め at 23:54| パリ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

涙そうそう

夏が終わったのも早々にいろんなことがあった。

一番大きなことは、大好きな祖父が亡くなったこと。

大正生まれなのに身長は175cmくらいあるし、75歳すぎてからパソコン覚えて使いこなし、毎日いろんな本を読んで・・・
勉強熱心で好奇心旺盛、お洒落で格好良い、自慢のおじいちゃんでした。

初孫の私達兄妹は、感謝してもし尽くせない程の愛情を注いでもらい・・・なんだか心に穴が空いたような感じ。私達の中に小さく生きてるおじいちゃんの魂、精神みたいなものを大切にできたら、と思う。


  古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
  いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
  晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
  想い出遠くあせても
  おもかげ探して よみがえる日は 涙(ナダ)そうそう


  一番星に祈る それが私のくせになり
  夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す
  悲しみにも 喜びにも 想うあの笑顔
  あなたの場所から私が
  見えたら きっといつか 会えると信じ 生きてゆく



  晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
  想い出遠くあせても
  さみしくて 恋しくて 君への想い 涙そうそう
  会いたくて 会いたくて 君への想い 涙そうそう


posted by め at 00:00| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

2009 Summer is over,かな?

海の家最終日。
なのに、台風! 残念!!

前日のにぎわいが嘘のように静まり返った海岸。
いるのはライブがあるキマグレンのファンばかり。。。

「あー、なんだか6月に来たときみたいだな」と思う。
波の音がよーく聞こえて。

海岸が人でいっぱいになって「おぉ、水着ギャルがいる!」なんて声をあげたのは(←オヤジ)つい最近のことなのに、もう終わってしまうとは。夏ってなんて儚いんだ!

そんな話を海岸組合の真壁さんにしたら
「海の家は終わっても、海は終わらないから。海(のスポーツ)、やればいいじゃない。」
って言われた。ああ、そうだよなぁって思ったけど、やっぱりそれはハードル高いんだよなぁ。
車でもあれば違うんだろか。それか、サーファーの彼氏でも作るか?(ありえねー)

今年何往復もした逗子駅と海岸への道。
キクヤ食堂の前でなんだか切なくなる。
駅前のコロッケ屋さんで買い食いして歩くの楽しかったなー。(行儀悪っ)
近くて遠いぜ、逗子。

でもまた夏は来る。
来年も担当できるかは分かんないけど、今年はとりあえず、終了。
バイバイ。


お客さんが皆いなくなったOTODAMA BAR。素敵なスタッフさんばかりでした。恵比寿にオープンするの、楽しみです。
posted by め at 00:28| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

この夏のスポーツ観戦

この夏は2つ、スポーツを観た。

まず15日は逗子から蘇我へ直行。ひさびさのサッカー観戦!
ジェフ市原・千葉 対 柏レイソル。

乗り換えなしでラクチン〜♪っていうのは文字上の話であって、2時間乗りっぱなしって名古屋行くより遠い。お尻四角くなる。。。バッド(下向き矢印)

フクアリはピッチとの距離も近いしキレイ。
ジェフは前半に一人退場になってしまって、そこからは勝ち点3を取るというよりは守ることに集中してた。私の好きな新居も途中出場したけど、活躍できず・・・・。0−0で試合終了。すっきりしなーーい! けど、まっいっか。 やっぱりサッカーは生で見るのが楽しい!


27日は神宮でヤクルトvs中日。

8月中は毎日やってる打ち上げ花火やつば九郎とつば美のダンス、東京音頭・・・・と野球以外にも盛り上がるようになっていて感心。
夏の球場はビールが合う!うまいっビールビール
試合後はなんとグラウンドの上にちょっとだけあがらせてもらった!ヤクルトのファンサービス素晴らしい!!


いい経験させてもらいました。

posted by め at 00:00| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

終わりがあるから。

R0011597.JPG  R0011596.JPG
夏、楽しいなーー。 
いろんな楽しいイベントがあって、夏が終わってしまうのが淋しい。

今週末は絶好の行楽日和で、2日連続逗子へ。
前回は怖くて座りっぱなしだったパドルボートにも少しは立てるようになった! ちょっとずつできるようになるのが嬉しい。
あー、夏が終わるまでにあと何回ここに来れるかしら。
儚いものって大事にしたくなるね。なんでも。

posted by め at 00:00| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

Bowling

今日は部署の全体ミーティング(なんと5時間!)のあと、懇親会でボーリングへ。
珍しく全員参加の中、男女ペアになってスコアを競った。

日頃付き合いのない人とペアを・・・という狙いで勝手に組まれていた男女ペア。私は何故かオーストラリア人Mとペア。(っま、確かに普段の付き合いは全くないからな。)

ディレクターから「君はボーリングが上手いんだろ?だからペアの相手をMにしたんだよ」とわざわざ声をかけてもらって驚く。
ヘイヘイヘイ、どこでそんなガセ情報を掴んだのかソースを教えておくれよ、ムッシュー!! となだぎ武inディランの口調になりそうに。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 私の知る限り、私の人生の中でボーリングが上手だったことなんて一度たりとも無かったはず。


案の定、ガーター連続の私。パワープレイで少しずつ調子をあげていくものの経験値の低さは隠せないM。ふたり力を合わせてもスコアは「88」。

どーしよーもないけど、逆にブービーかビリは貰えるな・・・・るんるん と思いきや。


20組ほどいるなかで、私達は真ん中の11位。
ビリはスコア「49」。ブービーは「55」。


どんだけレベル低いんだよ!!!!

あー、びっくりしたー。 
posted by め at 01:11| パリ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

なんてこと

マイケルが亡くなったショックも和らがないうちに・・・

ピナ・バウシュが亡くなった。
偉大な、偉大な、偉大な、振付家。

私は彼女の作品は1,2度しか観にいけなかったけれど(だって上演するの彩の国が多かったし=遠すぎ、チケット高いし)・・・・ピナの作品からは、心の奥底の根源的な感覚/感情が呼び覚まされるような気がした。

マイケルでもピナでも、本当に「Gifted」っていうのはこういうことなんだろうと心の底から思ってしまうほど人並みはずれた才能の持ち主だった。神様から特別な贈り物をもらったんじゃなかったら、こんな風に素晴らしくなれるはずないでしょう?って。

あまりに素晴らしい才能なので神様が自分のそばに置いておきたくなったんじゃないかしら。彼らは地上からいなくなったのではなく、天国へ「帰った」んじゃないかしら。そう思ってしまう。



あー。力抜けるなぁ。。。
posted by め at 23:25| パリ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

SKY HIGH

ちょっと前の土曜日のはなし。

朝6時半に同僚宅で車に乗せてもらい、めざすは埼玉。
休日も早くから何をするかと言えば・・・・・スカイダイビング!

スカイダイビングってテレビでよく「罰ゲーム」としてタレントが体験してるし、怖そうだし値段も高いし・・・・実はあまり興味がなかった。

でもメンバーが少人数で、且つ、(もううちの会社は辞めちゃったけど)最高にファンキーで大好きな弁護士先生♀と一緒だったので、これは行くしかない!と。


で。端的に感想。

これは・・・・・・楽しい!!すごい!

子供の頃から夢にみてた、鳥になったようなかんじ。
確かにすごいスピードで落ちていってるんだけど空気の上に乗っているような、不思議な感じ。 雲の中に入ると文字通り360度、周りが真っ白なことや、そこを通り抜けたあとに手に感じた湿り気(水蒸気)とか・・・・これまで経験したことのない感覚が、楽しい。

それに、落ちる前に20分くらいかけて地上4,000メートルくらいまで飛行機で昇っていくんだけど、そこから見える富士山の美しいこと!
地上は曇り空だったのに・・・。これはまさしく、雲の上にいる人にしか見えない景色。いいです、これ。


しかし、出来上がってきた写真は顔が風圧ですごいことになってて、ネタでしかない。。
posted by め at 23:20| パリ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

R.I.P

いわゆる「外タレ」のコンサートを初めてみたのは「Dangerous Tour」でのマイケル・ジャクソンだった。中学1年のとき。

それまでもサザンやドリカムのコンサートは行ったことあったけど、マイケルの舞台は全然違った。
カリスマ性、踊りの格好良さ・・・・本当に興奮した。「スリラー」や「Bad」のビデオ、ディズニーランドでやってた「Captain. E.O」なんかは小学生の頃から何度も見てたけど、本物の輝きと迫力に、子供心にびっくりした。
言葉にすると陳腐なんだけど、本当に本当にすごかった。

 
ほぼ同時期、性的虐待疑惑が持ち上がって、だんだん「マイケル=気持ち悪い人」という世間の図式は出来上がっていった。でもやっぱり彼の音楽やビデオは大好きで。オプラ・ウィンフリーとのインタビューも、スーパーボウルのハーフタイムショーも、全部ビデオ録画して見たなぁ。


言い方悪いけど「奇形」の人だったと思う。
良くも悪くも普通の枠に収まる人じゃなかった。
あんなふうになってしまったのは、生まれ育った環境、徹底した美意識、時代、宗教、家族、彼を利用しようと群がる人、莫大な資産、、、、色んなことが影響しているだろうけど、後にも先にもこんな人はもう生まれないだろう。

そして彼のように、輝かしい才能によって一般常識が適用外になってしまう人間というのが世の中には(ごくごく限られていても)存在しているんだと思う。 どんなに嫌な人間であろうと、俗物であろうと、この才能は否定できない。それとこれとは別。 他人にそんな風に思わせてしまえる特別な人間。
(日本で言ったら・・・玉三郎さんとか?笑) 

彼がどんな人間であろうと、彼の音楽と偉大な業績はこれからも生き続ける。それが全てで、それ以外のことは全てbits and piecesみたいなもの。

R.I.P Michael Jackson, the King of Pop.

■Smooth Criminal


■何年か前、Briteneyと共演した" The Way You Make Me Feel"


■Legendが二人!w/ James Brown


■Scream
http://www.youtube.com/watch?v=vNl2Pm9-7Vk

■Bad
http://www.youtube.com/watch?v=ACPsfcsg4ZE

■Black or White
http://www.youtube.com/watch?v=ZI9OYMRwN1Q



posted by め at 03:23| パリ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

Summer comes earlier than usual

金曜日は待ちに待った?OTODAMAオープン日。

16時に会社出て、逗子まで1時間。
OTODAMA BARで海を見ながらモヒート飲んで、ワイン飲んで、コロナ飲んで、またコロナ飲んで、生ビール飲んで・・・・って、飲みすぎかあせあせ(飛び散る汗)

でもって、ライブでキマグレンの「LIFE」とゆずの「夏色」聞いてもう気分は完全に「」!
梅雨明ける前に夏がやってきました。
サイコーだぁーーーーー!晴れ晴れ晴れ


4月から色々あってこれはもう間に合わないんじゃないかと思ったこともあったけど、とにかく無事ここまでこれてよかった。担当になれて良かった。まだ固まってないとこもあるから急がなきゃなー。


8月30日まで2ヶ月ちょっと。何回行けるっかな♪
posted by め at 20:59| パリ ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

Mask pandemic

昨今のSwine Flu騒ぎで全社員へ消毒液とマスクが配られた。ランチの時「一人5枚も配られてもさ〜」と話すと、同僚が「え?2枚だけど??」。他の同僚も「2枚だよー。××さん(隣席の人)の分も取っちゃったんじゃないの?」と。あたし絶対盗ってない!けど、隣人が「要らない」と勝手に机の上に置いた可能性は否定できない。だってあの人いちいち外人ぽいし。マスクしなそうだし。(←ヒドイ)
帰って確認すると、どうやら部署でうちのチームのみ、5枚配布だった。Why?
「外出する機会が多そうなチームは5枚配布です。」って。
口の悪い同僚はすかさず 「バイキンを運んできそうなチームってことだね。ぷ。
あーなるほど。私達の予防じゃなくて、皆の予防の為にマスク付けろってことか・・・って、ちょっとー。行く場所が行く場所だけに否定はできないけど、変な差のつけ方だたらーっ(汗)

まぁ、マスクが売り切れているという昨今に5枚頂けるのは有り難い…のか?マスクって本当に予防に成りえるのかな?花粉症でもなくマスクの効果を実感できる機会がないので、よく分かんない。そういう特需のあるプロダクトっていーなぁ。何かあるたびに危機感を煽れば売れそう。
posted by め at 03:31| パリ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

バランス。

複数のプロジェクトが同時進行で動いてて、なんだか毎日が忙しい。
心を亡くすと書いて「忙しい」とはよく言ったもので、そんな時はもう本当、みるみるうちに生活が荒れていくのだ。外食が増えたり、ソファに洋服を積み上げてしまったり、掃除が終わらないまま週末が終わったり、いろいろ。やらなきゃいけない瑣末なことに追われていると「タスクを片付ける」ってことばかりに頭が固まってしまって、結果新しいアイデアが出てこなかったり、真剣に考える時間を持てなかったり、仕事も私生活も負のスパイラルに入る。仕事がヒマすぎても不満を持ってしまうし、心の平安と充実はどうしたら上手くコントロールできるんだろうか。うーん。永遠の課題かも? 何がどうあっても、目の前のことをやるしかないのだけれど。あとは野となれ、山となれ。
 
ネットで衝動買いした陶器(信楽焼)のスープボウルが届く。この作家さんの作品、和モダンな雰囲気でとっても素敵なのだ。早く仕事落ち着かせて、このお皿を活躍させたい!

shigaraki.jpg
posted by め at 00:16| パリ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

セーフ

3月にメキシコ出張の予定があったけど、いろいろあって直前に中止になったのだった。

そんな記憶が遠くなってきた頃、メキシコで豚インフルエンザの感染爆発・・・・恐ろしい。。

posted by め at 15:07| パリ ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

Glimps of January

久しぶりすぎるblog。。。とりあえず、1月をざくっと振り返る。


1日 早朝、暗いうちに名古屋へ向かう。途中、富士山のよく見える場所で初日の出鑑賞。
090101_0633~01.JPG

2日 今年も祖父と仲良く近所の庭園へ散歩。いつもと同じ入園料でお汁粉と富くじがついてくるのだ。大正生まれの祖父が元気に歩いてくれることが嬉しい。来年も一緒に来れますように。富くじでは絵葉書が当たりました。夕方には帰京。

3日 初詣。明治神宮へ向かうがあまりの人ごみで断念。昔住んでたところの近くの神社へ行き、そのまま恵比寿まで歩き、初飲み。何故か渋谷へ戻ってボーリングなぞしたり。

5日 仕事はじめ。特に何の感慨もなく。

7日 週末の結婚式二次会幹事の打ち合わせ。

8日 強烈な腹痛により会社でぶっ倒れる。生まれて初めて、痛さのあまり吐いた。年始早々不穏。。。

10日 結婚式二次会。幹事に任命されたのがたった2ヶ月前。会場さえ決まってなくて徹夜明けで一気に6件ロケハンしたり、撮影したり、その他にも色んなことが・・・・・無事終了して何より。

11日 元旦に入籍した親友の引越し手伝い。旦那様の荷物にわけのわかんない小物が多くて笑う。男の人のほうが収集癖があるんだろうか?? 家族になったばかりの2人が話し合いながら住居を創っていく様は、結婚式よりずっと面白い。幸せな気持ちになるぴかぴか(新しい)

12日 3連休最終日。同僚の家で鍋パーティー。2LDKある同僚の家。広くてオシャレで羨まし〜〜!やっぱり居心地の良い住居作りって大切ね。

13日〜14日 研修旅行的なもので熱海へ。非常にドメスティックな雰囲気な「ザ・宴会」があったり。出発するまでは面倒だけど、行ってしまえば仕事はラクだし温泉にも入れて悪かーないいい気分(温泉)

15日 名古屋出張。ロケハン。寒い。

16日 久々にshuちゃんと会う。幸せオーラがキラキラしてた!!幸せな人が周りにいっぱいいると、自分にもその波が来る気がするグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

飲み会の場所が桜ヶ丘町だったので、帰りは一人で昔住んでたところを見てきた。現在解体工事中。建物、友達と登った木、たんぽぽ畑、お母さんに怒られたとき隠れたところ、自転車の練習で何度も転んだ道、、、、、木を見上げて話しかけてるようなボーっとした子供だった私には、どこもかしこも思い出ばかり。人気のない空間が淋しくて、怖くて。でも、ここは私の心の中で故郷の風景として、きっといつまでも生き続ける。本当はもっと早く来て、写真撮りたかったな。さようなら。

17日 横浜・赤レンガでダンスを見る。そのあと実家帰ってWOWOW三昧。

22日 いつものbistro cinqで同僚と飲む。ワイン持込OKなので助かります。美味しいです。

23日 広報仲間と神保町で集う。大野さん、結婚おめでとー!!!

24日 自由が丘でおかいもの。

26日〜30日 金曜朝イチのプレゼン準備と週末のオフィス引越しへ向けて大忙し。
R0010485.JPG(旧オフィス写真)
来週からはもうこの過剰にプライベートが確保された空間もなくなってしまう〜。大量のゴミが出てびっくり。皆、私物と販促物を溜め込みすぎ!捨てるに忍びないものは「Take Free」コーナーに山積みになるものの、結局すべてゴミ行き。。。

31日 香港人の元同僚の家にお邪魔する。香港の家庭料理、美味しい!!Wiiで盛り上がる。イヌかわいい☆
090131_2226~02.JPG090201_0045~01.JPG
posted by め at 00:00| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

