2008年06月01日

どーでもいいのだが。

江東区の女性殺害事件。
ワイドショーで容疑者と同じ間取りの部屋を紹介してた。
月収50万のエンジニア(容疑者)が住むマンション。

見たとこ1K。バス・トイレは別だけど、洗面台がお風呂と一緒にあるユニットバス。洗濯機置き場は玄関から部屋をつなぐ短い廊下に。キッチンも余分なものを置くスペース無さそうだし、全体で30平米なさそう。江東区潮見の9階建てマンションの最上階で、駅から徒歩5分くらい?
家賃いくらくらいなんだろ。

posted by め at 22:20| パリ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by かっきい at 2008年06月02日 13:47
お久しぶりです!
ここから想像するにあのマンションの家賃はやっぱり10万円くらいだと思うんですよ。給料に対して家賃安い!と思うのは私だけ?
それにしてもこのサイト、面白いですねー!どの沿線でも「一番高い駅」は予想し易いんですけど、「一番安い駅」が意外な駅だったりして。いろいろチェックしてみます。
Posted by め at 2008年06月02日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98871018

この記事へのトラックバック
×

