2008年05月25日

人生2度目のラウンド

人生2度目のラウンド@川奈ゴールドカントリークラブ。

いや〜〜〜打ちました。打ちまくりました。
1回目のラウンドは1年以上前なので、その時よりはちょっとだけ良かったけど、「よく数えたね」というスコアなのは変わらず。。。練習あるのみ、だなー。

前日からの天気予報が「雨」だったのにも関わらずラウンド中は一滴も降らなくて、助かった。日焼けしちゃったけど、雨の中のゴルフよりはいいもんね。

今回、伊豆には前日入り。会社の弁護士先生の別荘に宿泊させていただいて(女1人で別荘まで建てちゃった先生、かっこよすぎです)、ゴルフ終了後には皆でBBQ。下ごしらえをして下さったオジサマ達のお陰で美味しいものをたらふく食べて飲んで、もう大満足でした☆

会社先輩の飼い犬↓バンビちゃん♪
080524_1631~01.JPG
posted by め at 21:55| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

