2008年03月30日

ゴルフレッスン

美人ゴルファーAnegoから紹介いただき、GEN-TENゴルフレッスンを受けてきました!

3月も終わりだから「春ゴルフねっ」と新しいゴルフウェアを買ったりしてテンション上げて行ったのですが・・・・・

雨


寒かったーーー!!!
最後のほうは早くお風呂はいりたい一心でした。

でも、グリップの握り方、ゴルフ場でのマナー、クラブの選び方、パター等など、基本から応用まで丁寧に教えていただけて、すごく勉強になりました。 そしてなにより、楽しかった!

道具はけっこう前から持ってるものの何故か積極的にやりたいと思うことのなかったスポーツですが、今回こそはこの楽しさを忘れないうちに打ちっぱなし行って練習したいと思います!

教えてくださった佐々木プロ、吉川プロ、有難うございました黒ハート

memeblog-2008-03-31T12_21_02-1.jpg
↑こんな感じでバランスディスクを使った練習もしました☆

美女?4人♪
golf_200010001.JPG
posted by め at 22:21| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91713496

この記事へのトラックバック
×

