2005年11月08日

Nid Cafe(表参道)

最近、"Gourmet"エントリーをしていないので
何か書こう・・・と思ったんだけど、
最近飲みにいくのは素材屋@大手町だったり
living barだったり、なんかこう、"gourmet"な感じではないのだ。
(いいんだけどね。)

そこで思い出した。
まだここで紹介していないお気に入りの場所。

数年前から、表参道近辺で時間ができると必ず立ち寄るカフェがある。
表参道にもいろんなカフェがあるけど、私はここが一番落ち着く。
なんたってご飯も美味しいのだ。
ランチで食べるカレーも絶品だし、夜のフレンチもイケる。

窓の外には東京タワー。
ジャズを聴きながら一人考え事したり、読書したり、
はたまた親しい友人とおしゃべりするのもいい。

一人で表参道に行くと、いつもここへ行きたくなってしまうし
("お一人様"が心地よいんだな、これが。)
親しい人と表参道へ行っても、ここを紹介したくなって、また行ってしまいます。

大好きな空間。
■Nid CAFE■
東京都港区南青山 3-13-23 青山パティオビル 3F
http://www.excite.co.jp/book/cafe/12/
posted by め at 00:15| パリ ☀| Comment(1) | TrackBack(3) | Gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
Nid CAFEいいですよね。

カフェが好きでしたら、いつでもいらっしゃいませ。

トラックバックさせていただきます。
Posted by らつぃあーれ at 2006年01月16日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9100518

この記事へのトラックバック

Nid cafe★ニド・カフェ
Excerpt: Nid cafe★ニド・カフェ ADDRESS:港区南青山 3-13-23 青山パティオビル 3F TEL: 03-5772-7639 地図:http://kokomail.mapfan.com..
Weblog: Yu Love ☆Cafe & Sweets☆
Tracked: 2005-12-23 01:45

NidCAFE
Excerpt: ランチを食べに、青山へ。天気が悪いですねえ。JR原宿駅から、表参道を散歩。同潤会青山アパートメント跡の工事も進んでますね。そしてNidCAFE到着。ここは私の好きなカフェの一つです。まず、パスタがおい..
Weblog: さんぽみち
Tracked: 2006-01-16 00:18

Nid Cafeで遅ランチ♪
Excerpt: なんだか今日もお昼が遅くなってしまい、中途半端な時間だったのですが『Nid Ca
Weblog: 青山OL気まぐれsweets日記
Tracked: 2006-05-24 18:19
×

