2007年12月10日

dafunkfest

12月8日、9日の二日間、幕張でdafunkfestを見てきた。ま、仕事だけど。

DAFT PUNK、舞台装置がすごかったー!!
音・照明・VJのリンクが素晴らしくかっこよいぴかぴか(新しい)

でも、ヘルメットの中は実は誰でもいいのでは………??と思わずにいられなかった。
上司なんて「俺の友達、DAFT PUNKにならないかってバイトの面接受けてたよ」ってうそぶいてたし(笑)

DAFT PUNKの音楽は好きだけど、「生で見る」に意義があるなら、たとえ口パクでもジャニーズライブの方が良いような(罰当たり)。DAFTはリミックスCDで楽しめば良くない?なんてね(罰当たり)。

二日目のBOOM BOOM SATELLITESが良かった!フジロックで見そびれてたから、大満足。


TS3C0218.JPG


071209_2043~01.JPG


ブンブンサテライツ, BOOM BOOM SATELLITES / ソニーレコード(2006/05/17)
Amazonランキング:2710位
Amazonおすすめ度:
日本のロックも捨てたものじゃない
ロック路線
色んな意味でいいと思う。




ダフト・パンク / EMIミュージック・ジャパン(2007/11/14)
Amazonランキング:1480位
Amazonおすすめ度:

posted by め at 11:17| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73577469

この記事へのトラックバック
×

