2004年09月20日

練習あるのみ。。。

二回目の通し稽古。
この前よりは動けたけど、間違えてしまったーーーー。

今日から衣装着用だったのだけれど、
衣装を着て良くなった踊り、良くなくなった踊り
どちらもあった。
自分の出てるのはどう見えているのか分からないけれど・・・
(その辺は先生のセンスを信じる!!)
衣装を着たら群舞が揃ってないのが目立つ、とか
衣装を着たら品がなくなった、とか
そういうのって正直あると思うのだけれど、
それって誰か指摘してるんだろうか。
見る人の主観に委ねられているものでもあるし、難しいか。
HIPHOPからジャズまで色んな踊りがあるし。。。。

それにしても。
本番まで通し稽古はあと2回あるのに、ナンバーだけの
練習が一回もない。焦る。
何回も何回も練習して一番良い状態のものを舞台に
あげるのが筋ってもんじゃないか?
みんなで練習できる場所さがしてみなくっちゃー。
posted by め at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/636935

この記事へのトラックバック
×

