2007年09月19日

波、来た〜!

久しぶりに高校同級生と会ったら、3人も結婚が決まってた!
これまで来ない、来ないと思っていた「同級生、結婚の波」が遅ればせながらやっと私にも来たかんじ!

めでたいっ揺れるハート

自分のことは棚にあげて言うけど、ほんと、”波”くるの遅かった。。。。
25歳〜26歳くらいで続々と同級生が結婚するのを想像してたのに、結局来年が第一陣の波になりそうだ。『類友』って怖い。(中高一貫の女子高出身者って、どこもこんなものかしら)
『類友』ならぬ『類同僚』なのか、40代〜20代まで女性は独身ばかりという弊社マーケティング部。さっぱりしてて竹を割ったような性格の女性ばかりで面白いんだけどね。末恐ろしい(笑
posted by め at 00:00| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59751846

この記事へのトラックバック
×

