2005年08月14日

お引越し。

卓球.jpg
会社の引越しがありました。
とはいえ、同じビル内で階が変わるだけなのですが。

以前いた職場でも、同じビル内での引越しをしましたが
今回の方が大変でした。。。。

自分のもの、部署の棚、倉庫、それに加えて退職者の机
(なぜか私物や要らないモノが大量に残っている)
も片付けねばならず、大忙しでした。

あっ      前回の引越しのときは自分の荷物だけまとめ、
そのまま夏休みをとって、旅行から帰ったら引越しが終わっている
状態だったんだった。。。。。今思い出したよ。。。。
我ながら、めちゃくちゃ迷惑な奴だな。。
ごめんなさい、Iさん。
(二年前のことなので時効だと信じたい。)

さて、今回の引越し。

3階から8階への引越しなので、窓から見える景色がとても良くなりました。
六本木ヒルズも見えるし、一応東京タワーも見えます。
日当たりも良し。

あと、オフィス内に卓球スペースが出来ました!

早速やってみましたが、これがなかなか楽しい。
まだまだ下手っぴですが、これから練習すれば
それなりに上手になるかも!?
楽しみです。

皆でリフレッシュできるものを創ってくれた会社の心意気は
嬉しいのですが、なんで、なんで、なんで、卓球なんだろう…?
卓球=ピンポン=音が出る じゃないですか。
   
「残業中、仕事している自分の頭に卓球ボールが直撃→皆爆笑」

なんて状況になったら、卓袱台(ないけど)ひっくり返します。
posted by め at 00:00| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5922562

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。