2004年09月09日

キングディナー

昨日は前の職場の課長さん(別名:キング)に「就職お祝いディナー」をして頂いた!
直接の上司だったというわけでもないのにご馳走してくれるなんて、 キングいい人だぁ〜!
お店は「Brasserie Aux Amis」。
ワインも食事も美味しかった♪ 吉田豚、サイコー!レストラン
肉汁じゅるじゅる。。。
 
 
前の職場には派遣でお邪魔してたけど、いろいろな方に可愛がって頂いて
素敵な仲間に出会えて、本当に恵まれた環境に身を置けたと思う。
最初の会社で痛い思いをしたので、神様っているのね?ハートという感じだった。
 
前があまりに楽しかったからつい悲観しがちだけど、今は前とは違った意味で
「恵まれている」と言える。
チャレンジできる環境が欲しかったし、2年後・3年後の自分が
今より成長しているだろうと思えるって幸せなことだ。
やみくもに頑張ることが今の自分には必要なんだな。
(まだ『やみくもに頑張る』からは程遠く、自分に言い聞かせてる状態)
 
 
ディナーの後、Sさんに仕事・私生活の愚痴を聞いてもらった。
さっぱりしてる上に思い遣りあるSさんに、この場を借りて感謝!
いろいろ知った上で客観的に見てくれて、ありがとう。。。
 
今日は天王洲で芙ニ三枝子舞踊団「マイチェーホフ」を観た。
本当は自分も出てたかもしれない作品。
なかなかコンパクトにまとまってて良かった。
posted by め at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

