2007年09月16日

ひさびさサッカー観戦

TS3C0072.JPG
連休初日はサッカー観戦。

初「フクダ電子アリーナ」。
これまで生でサッカーを見たことは数えるくらいしか無いけれど、陸上用のトラックが無い競技場は初めてだった。最近はこういう競技場、増えてるのかな。トラックが無い分、客席とフィールドが近くて大迫力!

私が「ジェフ市原」と思っていたチームは今や「ジェフ市原・千葉」と名称変更され、日本代表選手が何人もいた。(2005年から「ジェフ千葉」らしい。全然知らなかった!)
オシムになって日本代表選手の大幅な入れ替えがあってから、Jリーグはおろか代表の試合も殆ど観てなかったので、見るもの全てが目に新しい。。。。

試合はジェフの方が圧倒的に有利な展開で、4対2で勝利。ゴールの瞬間を6回も観れて感激☆
羽生と水野が特にかっこよかった!

スポーツってテレビでたまに観る程度だけど、生で見ると大抵どの競技も面白い。また何かあれば行きたいな。


(余談)
ハーフタイムで踊ってた着ぐるみを見て、ジェフのマスコットはリスなんだ〜と思ってたんだけど、「秋田犬」だった。なぜ秋田犬………
untitled.bmp
posted by め at 02:19| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Theatre | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

