2007年08月01日

7月のおかいもの。

7月のおかいもの。
点数は少ないけど額は高かった!

長靴: 定価15,000円!!
850985412_01_m.jpg
諸般の事情で割引で購入できたんだけど、それにしても高い。
いまどきの長靴って1,000円くらいじゃないのね。。。でもお洒落だし丈夫だし、後悔はしておりません。ま、減価償却するためにも大雨降んないかなーとか思っちゃうけど。

レインウェア(上下): 定価18,900円
850471410_03.jpg
これも割引で購入。小さくおりたたんで収納可能。
ジャケットは黄緑色♪(最近グリーンが好きなのだ。)
あったかすぎるかと思ったけど、山の気候にはちょうど良かった。
これでいつでも登山でき・・・・ないか。

リュック: 定価6,195円
850862864_06_m.jpg
リュックはレインウェア/ジップロック/仕事連絡用のトランシーバー等等いろいろ入れられて、且つ持ちやすい&出し入れのし易いものに。

上記3点はすべてAIGLEで購入。男性が持つアウトドア用品としてはちょっと軟弱なイメージがあるけれど、かわいくて大好き黒ハート
オンラインショップもあり。http://www.aigle.co.jp/index.html

カメラ(RICHO GX100)
pop_g2_b.jpg
ついに購入! 約6万円。
ずっと「ちょっといいカメラ」が欲しいとは思っていたんだけれど踏み出せなかった。
子供の頃住んでいた場所が取り壊されるので、その記録を撮影したいと購入。数あるコンパクトカメラの中でGX100を選んだのは、製品デザインやスペックの高さもさることながら、去年YANABOさんからGR-Digitalの話を何度も聞いていた影響が大きいと思われる。
あと去年、shu*さんの結婚式のあとにもYANABOさんとCherrieさんから
(おそらく当人は酔っ払ってて覚えてないんだろうけど)
「ひびのめの年齢くらいのときに良いカメラを持つべき!」
と力説されて、そうかぁ、そういうものかぁ、なんて思ったのもある。単純なので。

あとはフェス仕様でハーフパンツも購入。
これで夏をのりきるなり!
posted by め at 00:00| パリ ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はは、でんでん覚えてません(苦笑
ただいまチェンマイにおりますが、東京より全然涼しい
Posted by YANABO at 2007年08月23日 18:30
やっぱり覚えていないかぁ(笑。すごい力説してたんですよ!yanaboさん!!
夜間の撮影が非常にブレておりますので、近日中にご教授願いたく存じます。
Posted by め at 2007年08月27日 13:50
ははは、了解 
ちなみに今日から出勤してます。
Posted by yanabo at 2007年08月27日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

