2007年01月15日

築地すし処福音

刺身とか寿司って苦手なんです、基本的に。
カルパッチョは好きなんだけど、どうもわさび醤油がダメで・・・・。
でも、やっぱり美味しいものは美味しいらしいです。

仕事の打ち合わせで時々訪れる築地。
いつもはギリギリに会社を出るところを、お昼を食べるために早く出発してみました。

そこでふと入ったお寿司屋さん「福音(ふくね)」。
ちゃんとしたお店ながら、お昼はとてもリーズナブルに楽しめます。

女性限定「北海ちらし」
かに身、ほたて、甘エビ、いくら
061222_1223~01.jpg

ふつうの「ちらし」。
061227_1214~02.jpg061227_1214~01.jpg

どっちもすっごく美味しい!!しかも安い!各1,000円。
いつも食べるランチと同じ値段なのに、カウンターに座って寿司を食べるというだけで、少し「オトナ」な気分になれます。これは、お勧めです。
同じものを今の職場付近で食べようとしたら2,000円はしてしまいそう。
築地での打ち合わせが楽しみになりました。

■築地すし処 福音
中央区築地3-4-6 小竹ビル1F 
Tel:03-3544-5568
posted by め at 02:27| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

