2006年12月17日

コラーゲン・出汁屋(汁) ハレノヒ

美肌は一日にしてならず。
というわけで、「美肌一族」プレスに連れられて行ってきました、コラーゲン鍋。

中目黒にある小さなお店「コラーゲン・出汁屋(汁) ハレノヒ」。
ここは経営母体が広告制作会社という変わったお店。

鍋には水を入れず、野菜とコラーゲンを火にかけます。
野菜から水が出てコラーゲンが溶けて鍋になる、というわけ。
このコラーゲンの塊がすごい!
コラーゲンだけの追加注文も500円でできちゃう。
061212_2040~01.jpg

味はさっぱりしてるけど濃厚。
胡麻ペーストや塩、ゆずにんにくなどのトッピングを好きに加えて楽しめます。
メニューには、この鍋を食べると翌日の肌が「トゥルトゥル」になるって書かれてた。
確かに、こころなしかシットリぷるぷるになってた気がする。

コラーゲン・出汁屋(汁) ハレノヒ
〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-14-9 ST桜橋A棟2F
http://r.gnavi.co.jp/b060400/

美肌一族パック。短期的には鍋よりこっちのほうが肌には効きます。
値段も安すぎず高すぎず。
rankinRankinの2006年年間売り上げナンバー1だったとか。
挑発的なキャッチコピーも楽しい。


最新作はこちら。こっちのほうが液ダレしなくてしっとりします。
冬はこちらの方が良さそう。但し値段は50円高い。

posted by め at 21:29| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | Gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29821407

この記事へのトラックバック
×

