2005年04月04日

Amazing how time flies...

土曜日は学校のSpring Semesterが終わったのを記念して
「Forget the semester(忘学期会?)party」があった。
1月末に始まった学期。もう終わるなんて。。。
 
皆、異なる企業、学校から集まった生徒達。
そして、土曜日の朝9時に始まるクラス。
はじめはぎこちない集団だったけど、休日の早起きのおかげか?
妙な連帯感ができ、自然と打ち解けるようになった。
 
コース途中、平日のフィールドトリップ&飲み会を行ったことから
このメンバーで飲むのが意外と面白いことに気づき、さらに距離が近づいて。
 
一昨日はいつもの通りお昼を食べ、夜20時に六本木に再集合。
食事のあとは豪華なカラオケ店へ!
 
80年代洋楽カラオケで盛り上がった♪
皆すごいノリノリで踊りまくってて、ひさびさに楽しかった。
カラオケって意外な人の一面をのぞける、面白いツールだと再確認。
(小林アキラが歌える外人がいるなんてビックリ!)
 
 
英語には多いに苦しめられたけど、楽しかった!
5月の末から夏学期が始まるので、また何か履修しようと思います。
 
おすすめ
■FIORIA■
・・・キレイ&豪華なカラオケ! でも、いくらかかるのかは知らない。。。
 
■テンプル大学ジャパン(生涯学習コース)■
・・・グローバルな視点を身につける一助になるかも?
5月7日に説明会あり。一緒に勉強しましょー。
 
posted by め at 20:26| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | がっこう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2781931

この記事へのトラックバック
×

