2006年07月02日

どこで見た?誰と見てた?

W杯、おもしろいなぁ。
ベスト8になってから以降、どこが優勝するかってことより、
そのチームをもう見ることができないってことが残念になるような、
そんな素晴らしいゲームばかり。

最近、映画を見ても「人が死ぬ場面」では涙でないけど
誰かの心からの優しさを感じるような場面とか、必死に頑張る姿には涙が出る。

オリンピックとW杯、どちらも四年に一度なのに、W杯について話すときだけは
「4年前、どこで見た?」
っていう話題になるのは、サッカーのパブリックビューイングが
進んだ結果なんだろうなー。
4年前のW杯は、社会人になったばかり。
試合が見れる時間に仕事を終えて帰っていたというのに、毎日すごく疲れていたっけ。まさか4年後にベンチャー企業に勤めているなんて想像もしてなかった。

4年後の南アフリカ大会。
私はどこで、誰と見るんだろう。
posted by め at 20:49| パリ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒に観たいのですが。
Posted by スライ at 2010年02月21日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

