2005年02月09日

イベント終了

懸案だった、会社のイベントが終わった!
いやはや、疲れました。(立ってただけだけど。)
 
ご足労頂いた方、本当に有難うございました。
反省点は多々ありますが、お陰様で無事、
反省室に拘束されることもなく
(反省室・・・・・・・???)
黒板に名前を書かれることもなく
(黒板はあるけど・・・・・)
社長から怒りの鉄拳制裁をうけることもなく
(えっ、まさか・・・・!?!?)
終えることができました。
 
 
これにてイベントは
「人集め・無事開催フェーズ」から「縁つなぎフェーズ」へ移動。
私は営業ではないので社内外への「報告フェーズ」に。
これはこれで面倒ではある。
いろいろやることは残ってるけど、兎にも角にも、無事に終わってよかった!
 
入社して半年以上経ったというのに、はじめてスーツ姿を見る人が
けっこういた。スーツ着るだけでまっとうな集団に見えるものですね。笑
 
夜は「山頭火」でとろ肉ラーメン。
恵比寿で働いていながら、はじめて店に入りました。
美味しかった。でも、ラーメン屋は長居できないのがつらいっす。
 
最近忙しさにかまけて適当にしてたけど、美味しいお店の新規開拓をしたいなー。
フィリップさんのブログを参考にしようっと!
 
posted by め at 12:30| パリ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。セミナーお疲れさまでした。
無事終えることができたとのことで、何よりです。

さて、わたくしめのブログをご紹介いただきまして、ありがとうございます!

恵比寿では、蟻月というもつ鍋やさんに超行きたいのですが、行かれたことはありますか。かなり美味しいらしいですね。
Posted by フィリップ at 2005年02月11日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1877006

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。