2006年05月27日

loger cafe(恵比寿)

会社近くのカフェ、loger cafe。

最近Transit Cafeが改装中でお休みなので、カフェランチがしたいときは
必然的にそちらへ足が向きます。

適度に汚くて落ち着いた雰囲気が好き。
雰囲気だけなら、表参道NidCafeに似てるかな。
ご飯は「ものすごく美味しい!」というワケではないけれど、悪くもない。
一人でボーーーーッとしたいとき、ちょうどいいお店です。
混んでるんだけどね。
ランチしか行ったことないけど、Transitの改装が終わってもこちらへ行ってしまいそう。

■loger cafe
東京都渋谷区恵比寿1-7-3 第一協栄ビル2F
TEL 03-3445-1700
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/ebis_logercafe.html
loger.jpg
posted by め at 21:15| パリ ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | Gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
loger cafeはいいですよね。
雰囲気とか。

トラックバックさせていただきます。
Posted by らつぃあーれ at 2006年07月08日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18463572

この記事へのトラックバック

logercafe
Excerpt: いざ恵比寿。暑いですね。今日のランチは、logercafeです。日曜の昼は空いてますね。誰もいませんでした。ここはよくきますよ。ソファが多く、落ち着いた雰囲気。そしてパスタですかね。オレキエッテをここ..
Weblog: さんぽみち
Tracked: 2006-07-08 21:46
×

