2006年05月07日

BiOcafe(渋谷)

ゴールデンウィーク前、ケンコーコム広報の中さんと、
渋谷のBioCafeでお食事しました。

名前に「Bio」とつくだけあって、ヘルシーなメニューが用意されたこのお店。
私達は「美肌コース」を迷わず注文。

ロールキャベツに入っているのが肉じゃなくて「もちきび」だったり、
ミートローフのように見えるのに「たかきび」だったり、本当にヘルシー!
そして、美味しい。驚きました。
(ただ一つ、「ブルーベリーwithノニ」だけはいただけなかった・・・;;)

詳しいお料理の説明は中さんのblogを是非読んでくださいませ★
(自分は手抜き。。。)
http://blog.kenko.com/pr/2006/05/__3eb1.html

中さんとお会いするのはこれが二度目だったのだけれど、
仕事の話やプライベートな話などなど、会話ははずみ、元気をたくさんもらったのでした。美女との食事ってやっぱりいいわ!

■BiOcafe
東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオ I 1F TEL:03-5428-3322
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/shibuya_biocafe.html
posted by め at 00:00| パリ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。中です。
今頃このブログに気がついた〜(笑)
あの日は楽しかったですねー
タイフードフェスタにも行きたかったのですが。。。
GW明けはなんやかやと仕事で目の回る忙しさの日々です(泣)
落ち着いたら、執事cafe、ご一緒しましょ!
Posted by naka at 2006年05月23日 19:09
中さん、コメントありがとう〜!
例のTV番組関連でもいろいろ大変そうよね。。。
執事cafe、行きましょ、行きましょ!
「お嬢様」「奥様」「若奥様」・・・なんて呼んでもらおっかな♪
Posted by at 2006年05月24日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

