2006年04月05日

男は脇腹 女も脇腹

060405_0949~01.jpg
男は脇腹が大事だー
横に線がはいってちゃいかん!
縦に線がはいってないと!!

・・・・と言いますが(言わない??)女の脇腹も横に線がはいってたら
ちょっとヤだよね。。。。。

最近やばい。やばいやばい。
「かるくやばい」なんて言ってる観月ありさを目の前にしたら
缶ビール(普通カロリーの)投げてしまうかもしれないくらい、やばい。
新聞の広告、いつもはすぐに捨てるのに今朝はこのキャッチコピーに手を止めてしまった。

「最近、体型が母に似てきた」

これってもしや、私にピンポイントで送られたメッセージ??

腹筋しろって?
地道な運動なんて大っっ嫌いなんだよーー!!!!
ダンスをやってたときは「もっとうまくなりたい」とか
「もっと動けるようになりたい」っていうのが根底にあるから
身体も動かしたけど、運動のための運動なんて全然意欲わかない。
ジムなんて小洒落たものに登録したこともあったけど、面白くないし
行くのが面倒臭くなって続かない。
ジムで汗かくより、家でゴロゴロするほうが快楽指数が圧倒的に高い。

でもでも、お腹から下についた肉はなんとかしたい。
今んとこ、サウナスーツ着て岩盤欲入るくらいしか思い浮かばないのが、
自分の怠け癖を表しているいるようで悲しい。
(それって筋肉つかないし。縦にわれないし。第一、ちょっと恥ずかしいし。)
ラクして脇腹に縦に線が入る方法をご存知の方、教えてください。


posted by め at 12:56| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 負け犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16180837

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。