2006年03月03日

Delizioso Italia(デリツィオーゾイタリア)

delizioso.jpg
最近お気に入りに追加されたお店です。

お店が欧州っぽい雰囲気で、こ洒落ているけど気取ってなくて
なかなか良い感じです。なんといっても、夜も昼も美味い★

ランチは1260円で前菜・ピザorパスタ・チョコレート+コーヒーor紅茶です。
土日はもうちょっと値段高めのランチで、メニュー数も多いらしい。
ランチは基本的に1000円以上払いたくないのだけれど、ここの1260円は満足。

ランチで食べたピザは、ゴルゴンゾーラチーズの上にナッツや無花果が乗っていて程よい甘さ。初めて食べる味。美味!
じゃがいものニョッキも柔らかく弾力があって◎。
あと、野菜スティックみたいなメニューがあるんだけど(名前忘れた)それも美味しいです。
オリーブオイルとアンチョビとオニオンを火で暖め、それに野菜をつけて食べるだけ。
だけど、お酒も食も進みます。

こじんまりしたお店なのに、妙に店員が多いなぁと思っていたけど
月曜の夜から満員で、ちゃんとペイできてるんだなと勝手に安心。

恵比寿駅からちょっと離れてるけど、一食の価値アリです。

Delizioso Italia(デリツィオーゾイタリア)
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-27-17 ルピナス恵比寿1F
Tel:03-3440-5510
http://r.gnavi.co.jp/g765601/

posted by め at 23:45| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14090390

この記事へのトラックバック
×

