2009年10月06日

F1 part1

行ってきました、鈴鹿。

一般客が入るグランドスタンド席はともかくとして、パドッククラブは別世界、でした。
世界各地を転戦する各チームと一緒に料理人やセキュリティ、いろんなスタッフが大移動してて、日本にいながらにして外国のような雰囲気。今回、木曜日から日曜日終わりまで滞在させてもらって「F1サーカス」って言われる世界を垣間見させてもらいました。

なかなか出来ない体験をさせてもらって、仕事とは言え楽しかったです。来年も来れるかなぁ。(来年も今の会社にいるのか・・・?)


■ピットストップ3連写
待ち構えてます。
091003_1415~01.JPG

はい、きました〜。タイヤ交換よっこらしょ。給油もしますよ。
091003_1415~02.jpg

あとちょっと待ってね〜。
091003_1415~03.jpg

この間、10秒もかからず。迫力あります。
posted by め at 00:06| パリ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

