2004年12月12日

ウェスト・サイド・ストーリー

観劇三昧♪
今日は高校時代の友人が青山劇場でやっている
「West Side Story」に出ているので観てきた。
主演はジャニーズの「嵐」。
 
ウェスト・サイド・ストーリーは音楽、振り付けともに
すごく洒落ていて大好きな作品。
どのシーンも、歌・踊り全てが有名すぎて、それを嵐が
どんな風に演じるのか、怖いもの見たさ半分で行ってきた。
 
案の定、歌が・・・・・・・・・・・(以下略)
マリアが「Tony, Tony・・」って歌いはじめるところで
私は頭の中で「もう歌わない〜〜で〜〜〜〜♪」
ってつないで歌ってしまったくらい。
若い男の子達が頑張っているのはかわいかったが・・・・
別にそれに対してお金払ってるわけじゃないし・・・・
 
友人の頑張りには刺激を受けつつも、作品そのものの
出来としてはイマイチ・・・な感想を覆せないまま終了。
 
見終わった後、友達に会いに楽屋へ行ったら
松本潤と櫻井翔を間近で見てしまった!
(しかも、上半身裸姿とバスローブ姿★)
かわいーーーーーーーーーっっ!!!
細くてお顔ツルツルできゃわい〜〜。
細いのにちゃんと胸とか筋肉で割れててすごーい。
 
さっき歌が下手だとか言ったのはどこへやら、
素顔のジャニーズにすっかり上機嫌になってしもた。
ファンじゃなくてもヨダレもの姿でしたわ。
 
posted by め at 21:31| パリ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Theatre | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

