2009年08月27日

この夏のスポーツ観戦

この夏は2つ、スポーツを観た。

まず15日は逗子から蘇我へ直行。ひさびさのサッカー観戦!
ジェフ市原・千葉 対 柏レイソル。

乗り換えなしでラクチン〜♪っていうのは文字上の話であって、2時間乗りっぱなしって名古屋行くより遠い。お尻四角くなる。。。バッド(下向き矢印)

フクアリはピッチとの距離も近いしキレイ。
ジェフは前半に一人退場になってしまって、そこからは勝ち点3を取るというよりは守ることに集中してた。私の好きな新居も途中出場したけど、活躍できず・・・・。0−0で試合終了。すっきりしなーーい! けど、まっいっか。 やっぱりサッカーは生で見るのが楽しい!


27日は神宮でヤクルトvs中日。

8月中は毎日やってる打ち上げ花火やつば九郎とつば美のダンス、東京音頭・・・・と野球以外にも盛り上がるようになっていて感心。
夏の球場はビールが合う!うまいっビールビール
試合後はなんとグラウンドの上にちょっとだけあがらせてもらった!ヤクルトのファンサービス素晴らしい!!


いい経験させてもらいました。

posted by め at 00:00| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

