2009年07月07日

Bowling

今日は部署の全体ミーティング(なんと5時間!)のあと、懇親会でボーリングへ。
珍しく全員参加の中、男女ペアになってスコアを競った。

日頃付き合いのない人とペアを・・・という狙いで勝手に組まれていた男女ペア。私は何故かオーストラリア人Mとペア。(っま、確かに普段の付き合いは全くないからな。)

ディレクターから「君はボーリングが上手いんだろ?だからペアの相手をMにしたんだよ」とわざわざ声をかけてもらって驚く。
ヘイヘイヘイ、どこでそんなガセ情報を掴んだのかソースを教えておくれよ、ムッシュー!! となだぎ武inディランの口調になりそうに。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 私の知る限り、私の人生の中でボーリングが上手だったことなんて一度たりとも無かったはず。


案の定、ガーター連続の私。パワープレイで少しずつ調子をあげていくものの経験値の低さは隠せないM。ふたり力を合わせてもスコアは「88」。

どーしよーもないけど、逆にブービーかビリは貰えるな・・・・るんるん と思いきや。


20組ほどいるなかで、私達は真ん中の11位。
ビリはスコア「49」。ブービーは「55」。


どんだけレベル低いんだよ!!!!

あー、びっくりしたー。 
posted by め at 01:11| パリ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにィ、オーストラリア人でM!?ったらマクドナルドのことかッッ!
スコア云々は意味がわからんが、井戸掘り作業お疲れ。
Posted by グランド・ボールルーム at 2009年07月07日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122969617

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。