2009年06月28日

SKY HIGH

ちょっと前の土曜日のはなし。

朝6時半に同僚宅で車に乗せてもらい、めざすは埼玉。
休日も早くから何をするかと言えば・・・・・スカイダイビング!

スカイダイビングってテレビでよく「罰ゲーム」としてタレントが体験してるし、怖そうだし値段も高いし・・・・実はあまり興味がなかった。

でもメンバーが少人数で、且つ、(もううちの会社は辞めちゃったけど)最高にファンキーで大好きな弁護士先生♀と一緒だったので、これは行くしかない!と。


で。端的に感想。

これは・・・・・・楽しい!!すごい!

子供の頃から夢にみてた、鳥になったようなかんじ。
確かにすごいスピードで落ちていってるんだけど空気の上に乗っているような、不思議な感じ。 雲の中に入ると文字通り360度、周りが真っ白なことや、そこを通り抜けたあとに手に感じた湿り気(水蒸気)とか・・・・これまで経験したことのない感覚が、楽しい。

それに、落ちる前に20分くらいかけて地上4,000メートルくらいまで飛行機で昇っていくんだけど、そこから見える富士山の美しいこと!
地上は曇り空だったのに・・・。これはまさしく、雲の上にいる人にしか見えない景色。いいです、これ。


しかし、出来上がってきた写真は顔が風圧ですごいことになってて、ネタでしかない。。
posted by め at 23:20| パリ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほぉ、埼玉にかような場所があるとは…知らなんだ。興味深いですな。
相変わらずの行動力と娯楽への追求心には感服しますぞ。
顔写真掲載希望。
Posted by スカイ・ハイ・パーセンテージ〜パラシュート(メドレー) at 2009年06月29日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

