2009年06月20日

Summer comes earlier than usual

金曜日は待ちに待った?OTODAMAオープン日。

16時に会社出て、逗子まで1時間。
OTODAMA BARで海を見ながらモヒート飲んで、ワイン飲んで、コロナ飲んで、またコロナ飲んで、生ビール飲んで・・・・って、飲みすぎかあせあせ(飛び散る汗)

でもって、ライブでキマグレンの「LIFE」とゆずの「夏色」聞いてもう気分は完全に「」!
梅雨明ける前に夏がやってきました。
サイコーだぁーーーーー!晴れ晴れ晴れ


4月から色々あってこれはもう間に合わないんじゃないかと思ったこともあったけど、とにかく無事ここまでこれてよかった。担当になれて良かった。まだ固まってないとこもあるから急がなきゃなー。


8月30日まで2ヶ月ちょっと。何回行けるっかな♪
posted by め at 20:59| パリ ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日々頑張ってるみたいで何より。大変だけど、やってて良かったと思える仕事っていいね。
あっしが会社帰りに行くとこは、ブックオフかラーメン屋くらいだ…。
Posted by Summer '68 at 2009年06月20日 23:49
はじめまして。mixiの足跡からきました。
音霊オープニングライブ 最高デシタ♪

関係者さんなんですね。
素敵な時間と空間をありがとうございました!
いろいろ大変なこともあるかと思いますが
頑張ってください♪

29日30日にも伺いますー!
Posted by **Marron** at 2009年06月21日 11:59
>Marronさん
ほんのちょっとだけ関係者です。
キマグレンさん、とっても素敵ですよね。開演前のBARにはKUREIさんもいて、私もすっかりファンになっちゃいました。この夏、皆で思いっきり楽しみましょ〜〜!!

>Summer '68さん
私も普段の会社帰りは会社近くの居酒屋ばかりです。。。。
Posted by め at 2009年06月21日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

