2009年05月04日

鴨川ホルモー

ひさびさ映画館へ。「鴨川ホルモー」を見た。
今年のGWはもっと良さそうな映画がいっぱいあったのに、なぜか「鴨川ホルモー」。。。

でも、何も考えず笑えて、で、京都の景色がいっぱい見れて、面白かった!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

山田孝之と濱田岳のコンビ、いいなぁ。荒川良々も。山田くんは影のある役ばかり選んでるのかと思ったら、こんな面白いこともできるとは。演技上手い。



posted by め at 15:59| パリ | Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルだけで判断したら亀戸ホルモン的な…映画の話ね。
ん〜、出演者が誰もわからないから今日はこの辺で失礼するぜ。
Posted by 鴨川つばめ at 2009年05月10日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

