2008年08月17日

真夏の大感謝祭

080816_1650~01.JPG

サザンのライブ、いってきましたー!

良かったーーー!楽しかったー!!

桑田さん曰くの「いつものサザン」。でも、3時間、MCはいつもより少なめで歌いっぱなし!!何曲もやったのに、でもまだ聴きたい曲、聴けなかった曲がいっぱいある。どれだけヒット曲があるんだろう。

サザンのライブは久しぶりだったから、ここ2,3年で行ったどのライブよりもお客さんの年齢層が幅広いことにも改めてびっくり。オーバーエージ枠の方がいっぱい。赤ちゃん連れもいっぱい。老いも若きもそれぞれの想いで「勝手にシンドバッド」で一緒に盛り上がれるのって、すごいなぁ。これも30年の重み、なのかな。

円形の日産スタジアムで全員が一斉に手を振る様は、さながら自分がイソギンチャクの触手になったような気持ちになりましたが・・・・。

(↓波間にゆれるイソギンチャク)
48155-1.jpg


いつの日かまたサザンに会える日を楽しみにしたいと思います。

ああ、夏を満喫してるわー黒ハート
posted by め at 00:00| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

