2008年08月14日

また1つ年をとりました。

今年も誕生日はイベント現場で迎えました。
20080808182401.JPG
去年は事前に「誕生日に仕事だなんて・・・」と言いまくった結果、いろんな人に半強制的にお祝いしていただくことになってしまい本当に申し訳なく。。。なので今年は黙ってひっそり迎えようかと思ってました。

が。

結局なんだかんだ、色々な方にお祝いしていただいて有り難き幸せなのでございました。やっぱり何歳になっても「おめでとう」って言ってもらえると嬉しいですね。現場でサプライズを演出してくれた同僚、mixiや携帯にメッセージ下さった方、連絡くれた叔母さん、週明け会社でお祝いしてくれた同僚・・・本当に有り難いです!かわいいかわいい

凹むこともいっぱいあるし迷走してばかりの自分だけれど、先日亡くなった赤塚不二男曰くの「これでいいのだ!」と全てを受け入れ歩いて行きたいものです。

080812_2141~01.JPG080812_1504~01.JPG
posted by め at 21:52| パリ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい言葉だね(^^♪

「あなたは幸せになる為に生まれてきた」

誕生日おめでとう!

・・・・20歳だったよね?
Posted by いけ at 2008年08月16日 16:39
いけさん、ありがとうございます!
20歳じゃありませんよー、21歳です☆えへ。
ちなみに来年から先は年をとらない予定。。。
Posted by め at 2008年08月17日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

