2008年08月04日

Beach

日曜日、ウン年ぶりに海へ!

朝8時半の湘南新宿ラインに乗って、行ってきたのは逗子の海。表向きは「プロモーション視察」、実質は単なる遊びの1日。。。

代理店の方々がお仕事してくださってるのを横目に、浮き輪にフリスビーに水鉄砲に・・・しっかり遊んできました♪大勢で行くと楽しいね。現地では2年前、入社当初にお世話になった運営会社の方にも再会したりして、ちょっと嬉しかったなぁ。

人気のキマグレンが運営する海のライブハウス「音霊」ではSugiuramnのDJや中山うりのライブを楽しみました。一昨年くらいにiTunesで無料DLした「月とラクダの夢を見た」という曲を聞けたのがよかった(いい曲なんです)。心がほーんわか。

沈んでゆく夕日を見ながら「あー夏だなぁ」としみじみ実感。
夏ってワクワクするのと同時に、常に終わりを予感させる切なさがあって、大好き。

屋形船、浴衣、夏フェス、プール、海・・・・今年は夏を満喫しております!
日焼けした肩がヒリヒリと痛い。。。

明日は会社なので、用意してた手持ち花火はまた次回に持ち越し。
夜はベッドに沈むように眠りこみましたとさ。

CIMG1018.JPG

P.S 逗子海岸では8月9日(土)に無料のサーフィン教室があるそうな。お時間ある方はぜひ。

posted by め at 00:00| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

