2008年07月22日

屋形船

080721_1900~01.jpg

三連休最終日はAnego&ころすけの企画で屋形船貸切飲み会でした。
人生初の屋形船。
そして初めて浴衣を自分で着ました。(なんとかできた・・・・ふぅ)

屋形船は思ってたより揺れたけど、料理も美味しかったし、海から優雅にお台場を眺められたり、けっこう快適でした。(あとはワインさえあれば言うことなし!バーバー


久しぶりに着た浴衣には案の定疲れたけど、和装って動きが制限されるのでなんだか優雅な気持ちになる。背筋伸ばして歩かないとだらしなく見えるし、物を拾う動作一つとっても「着崩れないように」って気をつけると自然とキレイな姿勢でしゃがむことになる。たまにはいいかもー♪
posted by め at 22:35| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

