2008年07月05日

玉造ゴルフ倶楽部

先月会社を辞めた方のfarewell golfでした。

今回もたたきましたー!!!笑

でも、一緒に廻ったのが会社の知ってる人だったから、前回よりは緊張せずにすみました。

天気予報は一週間前からずっと「曇りのち雨」とか「晴れのち雨」だったのですが、ずっと晴れ晴れ晴れ

今回ゴルフへ行くに当たっては、落ち気味なテンションを上げるためにまずはワンピースをle coq sportifで購入♪
QGL1742N151.jpg
おかげさまで肩ががっつり日に焼けた!!!ま、いいや。


今回非常にフラットなコースで歩きやすかったのですが、1つだけビックリなホールが。

ここ↓
SN3E0001++.JPG
ショートホールながら、ティーショットうつ場所からグリーンの間にが!!

1打でグリーンに乗せるしか、ほぼ選択肢無し。

グリーンに乗らないということは
1.(川は超えられたが)急斜面で2打目をうつ。
2.飛距離が出なくて、もれなく川にボールを献上・・・
3.ボールを地面に転がて、川にボールを献上・・・・

全部イヤだ!!!ふらふらふらふらふらふらバッド(下向き矢印)

ここはなんとか乗りました。ホッ。。
人間ギリギリになればなんとか出来るもんですね。

かなり暑かったので、夏はゴルフお休み!
秋に出直したいと思います。
posted by め at 23:08| パリ ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ素晴らしい!

行ったんだね!ゴルフ♪
楽しければスコアは全然関係ないから、いくつ打とうが大丈夫!

真夏のゴルフも楽しいよ(^^♪
Posted by いけ at 2008年07月09日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102435539

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。