2009年10月06日

F1 part3

携帯写真つづき。

■ガレージ
働いてるのは外人のおっさん達ですが、制服効果でやたら格好良く見えたりします。
091003_1004~01.JPG

091003_0952~01.JPG

091003_0955~01.JPG

posted by め at 00:42| パリ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F1 part 2

携帯写真つづき。


■パドッククラブ内
パドック内では色んなサービスが受けられて、マッサージやネイル(チームエンブレムを爪に塗ってくれる)、他にも軽食やゲームも。。。
F1のシャンパンファイトで使われるシャンパン、MUMMも常に置かれてました。(仕事中じゃなければ飲みたかった。)


アイスクリームパーラーの横にマシュマロとグミのタワーが・・・。
もちろん、全部無料☆ おいしかったわーい(嬉しい顔)
091003_1118~01.JPG

ラウンジ内で出たデザート。これも美味しかったんだよねぇ。
…って、甘いものしか携帯で写真撮ってないよ、情けない・・・。
091004_1258~02.JPG

■ドライバー盗み撮り。
ハミルトン in チームカフェテリア
091004_1126~01.JPG

ジェンソン・バトン 朝のひとこま。
091003_0906~01001.JPG

二枚目でした。ジェシカさんも綺麗でした。美男美女、羨ましい。
posted by め at 00:22| パリ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F1 part1

行ってきました、鈴鹿。

一般客が入るグランドスタンド席はともかくとして、パドッククラブは別世界、でした。
世界各地を転戦する各チームと一緒に料理人やセキュリティ、いろんなスタッフが大移動してて、日本にいながらにして外国のような雰囲気。今回、木曜日から日曜日終わりまで滞在させてもらって「F1サーカス」って言われる世界を垣間見させてもらいました。

なかなか出来ない体験をさせてもらって、仕事とは言え楽しかったです。来年も来れるかなぁ。(来年も今の会社にいるのか・・・?)


■ピットストップ3連写
待ち構えてます。
091003_1415~01.JPG

はい、きました〜。タイヤ交換よっこらしょ。給油もしますよ。
091003_1415~02.jpg

あとちょっと待ってね〜。
091003_1415~03.jpg

この間、10秒もかからず。迫力あります。
posted by め at 00:06| パリ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

