2009年08月31日

2009 Summer is over,かな?

海の家最終日。
なのに、台風! 残念!!

前日のにぎわいが嘘のように静まり返った海岸。
いるのはライブがあるキマグレンのファンばかり。。。

「あー、なんだか6月に来たときみたいだな」と思う。
波の音がよーく聞こえて。

海岸が人でいっぱいになって「おぉ、水着ギャルがいる!」なんて声をあげたのは(←オヤジ)つい最近のことなのに、もう終わってしまうとは。夏ってなんて儚いんだ!

そんな話を海岸組合の真壁さんにしたら
「海の家は終わっても、海は終わらないから。海(のスポーツ)、やればいいじゃない。」
って言われた。ああ、そうだよなぁって思ったけど、やっぱりそれはハードル高いんだよなぁ。
車でもあれば違うんだろか。それか、サーファーの彼氏でも作るか?(ありえねー)

今年何往復もした逗子駅と海岸への道。
キクヤ食堂の前でなんだか切なくなる。
駅前のコロッケ屋さんで買い食いして歩くの楽しかったなー。(行儀悪っ)
近くて遠いぜ、逗子。

でもまた夏は来る。
来年も担当できるかは分かんないけど、今年はとりあえず、終了。
バイバイ。


お客さんが皆いなくなったOTODAMA BAR。素敵なスタッフさんばかりでした。恵比寿にオープンするの、楽しみです。
posted by め at 00:28| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。