2008年12月15日

シェリル・クロウLIVE in JCB Hall

12月12日、Sheryl Crowのライブに行ってきた。シェリル姐さん御年46歳。でも・・・
若かったー!!!

昼間に皆で原宿へ行ったとかで、最後はバンドメンバー全員がトナカイのヘアバンドやサンタの被り物を被って演奏。46歳で「うさ耳」が似合うシェリル、素敵。(キディランドで買ったのかな?)

「Winding road」をリアルタイムで聞いてたのは確か高校生のとき。
あれから15年近く。まさかあの歌を生で聴く日が来るなんて、思ってもみなかった。(確かシェリル2枚目のアルバム。すっごい聞き込んでたのにどこへやってしまったんだろう?)

「All I Wanna Do」や「If it makes you happy」とか懐かしい曲もちらほらやってくれて、ちょっとジーンと来てしまった。

15年経ってもあの頃と変わらずやっぱり「Everyday is a winding road」な私。なんか色んなこと思い出しちゃった。

るんるん12月12日セットリストるんるん
GOD BLESS
SHINE OVER BABYLON
LOVE IS FREE
A CHANGE WOULD DO YOU GOOD
STEVE MCQUEEN
LEAVING LAS VEGAS
STRONG ENOUGH
CAN'T CRY
MOTIVATION
MY FAVORITE MISTAKE
GASOLINE
RUN BABY RUN
DETOURS
IF IT MAKES YOU HAPPY
OUT OF OUR HEADS
SOAK UP THE SUN
EVERYDAY IS A WINDING ROAD
****************************************
I SHALL BELIEVE
ALL I WANNA DO
HIGHER GROUND
posted by め at 00:29| パリ ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

