2008年06月01日

二輪、躍る。

080601_1018~01.JPG

仕事で赤レンガへ行ったら、バイクショーやってた。
かーーーーっくいーー!ぴかぴか(新しい)

(・・・でもライダーがヘルメット脱いだとこは見ないほうがいいと思いました。)
posted by め at 22:49| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーでもいいのだが。

江東区の女性殺害事件。
ワイドショーで容疑者と同じ間取りの部屋を紹介してた。
月収50万のエンジニア(容疑者)が住むマンション。

見たとこ1K。バス・トイレは別だけど、洗面台がお風呂と一緒にあるユニットバス。洗濯機置き場は玄関から部屋をつなぐ短い廊下に。キッチンも余分なものを置くスペース無さそうだし、全体で30平米なさそう。江東区潮見の9階建てマンションの最上階で、駅から徒歩5分くらい?
家賃いくらくらいなんだろ。

posted by め at 22:20| パリ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相棒とか家飲みとか。

ひょんなことから映画「相棒」のチケットをいただいたので、盟友?悪友?ころすけと見にいく。

後半若干説教くさく感じる場面はありつつも、レインボーブリッジを封鎖するあの映画とは全く違う、硬派なつくりに感心。テレビドラマは見たことなかったので(水谷豊と寺脇康文って言うといまだに「刑事貴族」を思い出しちゃって、ドラマ見る気にならなかった。)、映画がテレビと比べてどうなのかは分からないけど、楽しみました。

見終わって18時。普段ならそのまま飲みに行くんだけど、たまには家飲みでもしよ〜、と拙宅へ。駅に近いスーパーで買い物をして自宅へ向かってると、これまた悪友のMより2人にメールが。

「彼氏と別れた・・・・・」

はい、即召集決定。
23時すぎまでだらだらと、あーでもないこーでもない、しましたとさ。なんだかぱっとしない天気の1日だったけど女3人も集まれば話も尽きず楽しい。色んな経験・失敗をしてこそ新しい出会いもあるんだからさ、なんてMに言ってるんだか自分に言い聞かせてるんだか分かんないけど、困ったときは女友達が力になるよね、と改めて思った土曜日。
posted by め at 01:44| パリ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

