2008年05月27日

public art?

有楽町線飯田橋駅から大江戸線への乗り換え道。

R0011187.JPG R0011188.JPG

R0011189.JPG
posted by め at 00:27| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

人生2度目のラウンド

人生2度目のラウンド@川奈ゴールドカントリークラブ。

いや〜〜〜打ちました。打ちまくりました。
1回目のラウンドは1年以上前なので、その時よりはちょっとだけ良かったけど、「よく数えたね」というスコアなのは変わらず。。。練習あるのみ、だなー。

前日からの天気予報が「雨」だったのにも関わらずラウンド中は一滴も降らなくて、助かった。日焼けしちゃったけど、雨の中のゴルフよりはいいもんね。

今回、伊豆には前日入り。会社の弁護士先生の別荘に宿泊させていただいて(女1人で別荘まで建てちゃった先生、かっこよすぎです)、ゴルフ終了後には皆でBBQ。下ごしらえをして下さったオジサマ達のお陰で美味しいものをたらふく食べて飲んで、もう大満足でした☆

会社先輩の飼い犬↓バンビちゃん♪
080524_1631~01.JPG
posted by め at 21:55| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

水族館へ行く

この前、エプソン品川アクアスタジアムへ行きました。

アシカショーではアシカが「3のつく数字と3の倍数で声をあげて、5がつく数字と5の倍数で深い息を吐く」という、トレンドをおさえた素敵エンターテイメントを提供。イルカショーでは音楽に合わせてイルカがジャンプ!
すっかり童心に帰って楽しみました。

水族館って子供の頃はすごく苦手で、泣いて途中退出したこともあったけど、今見るとすごく面白い。

いつの日かこういうところに自分の子供を連れてきて、子供が嬉しそうにお魚さん見て歓声をあげてくれたら、もっと楽しいんだろうなぁ、、、なんて周囲の家族連れを見ながら妄想したりして。妄想が現実になる日が来るかは甚だ疑問ですがバッド(下向き矢印)まぁいいのさ〜〜るんるん


↓イルカの動きが早すぎて写メは撮れず。
080511_1813~01.JPG
posted by め at 23:56| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

SABON

いつの間にか美人パワフル広報から美人社長になってたマユマユから、「SABON」のボディスクラブを頂きました。ワーイわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

SABONはイスラエル生まれの自然派コスメブランド。
イスラエルといえば・・・ということで、当然?死海の塩が使われてます。NYでも大人気なSABONが今年、満を持して日本上陸予定!

・・・・ということで、早速使ってみた。

マユマユ社長曰く、踵や肘の角質、それからデコルテを重点的に使うと余分な角質がとれていいよ、とのことだったので、角質取りを意識しながら全身をマッサージ。塩&アロマオイルの威力でしっとりすべすべです☆

匂いも強すぎないし、これはなかなか気持ちよいです。日本でお店がオープンしたらかなり流行しそう。おススメです。
080517_1019~02.JPG

posted by め at 17:57| パリ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

今度は広島

連休2日〜4日まで広島出張なり。


広島、気温28度。


暑すぎ。5月初旬ですよ??

さきほど東京に帰り、肌寒いので気温差にビックリしました。
東京が寒いんじゃなくて、広島が異常なのか。

友達のマメが広島で去年結婚した縁で去年は2回も訪れ、今年は何の因果か、去年も見た「広島フラワーフェスティバル」に絡めて仕事。
去年はマメについて歩くだけだったけど、今回、地図を見ながら自分で街中をぐるぐるぐるぐる歩いて、やっと少し土地勘が出来た気がします。

R0011142.JPG

たくさん並んだ露天で、子供たちが嬉しそうに金魚すくいや射的に興じる姿はとてもかわいかった。いいなぁ。こんなファミリーだらけのお祭りでひとり寂しく歩く私。いかん!

R0011144.JPG
posted by め at 23:07| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

